2010年12月15日水曜日

メキシコ版こども番組?

少し前にも書いたのですが、N●Kのお子さま番組はイマイチさくらにウケが悪く、もう少し成長しないとダメなのかしらんと、疑問に思っています。
私も小さい頃はN●Kをよく観ていて、いまだに覚えてるくらいなので、N●K好きな私としては、さくらも日本帰ったら観てくれるかなーと期待しているわけです。

フリオの友人宅へ遊びに行ったさい、3歳のわんぱくな男の子がいたので、ためしにYoutubeでN●Kの番組を見せてみました。
が、
やっぱり無 反 応。

「それよりこっちのがいー!」
と見せてくれたのが、


こんなキモイおっさんでいいのか。

ほらっ、子ども番組って、優しそうなお姉さんとか!元気なお兄さんとかと一緒に踊るんじゃないの!?
せめて人形がカワイイ声で話す、とかじゃないの!?

「あー、俺も小さい頃、コレ見てたなー。懐かし~」
と群がるメキシカンたち。
この番組で育ったのか・・・そうなんか・・・。


人がたくさんいて、やや騒がしい場所の方が落ち着くさくら。
これは日本に帰った後、周りが静かに感じるかもしれませぬ・・・ウウウ。
でも正直、こんな子ども番組はイヤだ・・・!>o<

0 件のコメント: