2010年12月9日木曜日

冬休みの予定

12月21日からは、フリオは冬休み。
ささやかながらボーナスも入るので、どこか旅行に行けるといいねー、と、航空券を調べたのですが、やっぱりハイシーズンですね・・・。
メキシコシティまで、普段なら1,000ペソぐらいで行けるのに、今は3,000ペソ以上。
かなりの予算オーバーですだ・・・。

「チワワで楽しめばいいじゃん。ほら、砂漠が有名なんでしょ?」
と、以前見せてもらったチワワの動画を見てみます。
キレイじゃん!
ところがフリオにしてみれば、見慣れた風景らしいのです。
「こんなもん、行って30分も見てれば飽きるって。砂漠の周りは砂漠しかないんだぜ」
ウン・・・まぁそうかもしんないけどさ・・・。

「それより南行きたいなー。日本行く前には、絶対Quintana roo行きたい!」
「Yucatanもいいなー」
「Chiapasもいいぞ!」

まぁ、全部南なんですけどね☆
最近、ここは日本で言うところの北海道・僻地になるんじゃないかなと思っています。
本州へ渡るには、海の代わりに広大な砂漠が横たわっているという・・・
どこ行くのも遠いぜ!

仕方ないで、今回は家に引きこもるかいのー。
んでもって、日本に帰る前に旅行いけたらいいなーぐらいにしとくかいのー。


0 件のコメント: