2011年1月4日火曜日

フリオ画伯の天才的「描」初め

私は付き合い始めた頃からフリオの絵が大好きなのですが、年越しのさい、ヒマだったので家族の絵を描いてもらいました。

まず、さくら。

実物はこんな感じですが、フリオ画伯の手にかかると、

















こうなります(太男)
ちょっ、あんたっ!自分の娘、ほんとに可愛いと思ってる!?


引き続き、わたし。
指名手配犯。
「筋肉つけたら、男っぽくなっちゃった・・・ゴメン´`」
問題は顔ではなく、体つきだとでも言うのか・・・!?(震 撼)

おばあちゃん。
上のちょんまげは一体・・・と思ったら、
「フェミニンな感じを出そうと思って、リボンをつけてみた」
リボンでもないし、それでどうにかなる問題でもねぇ・・・!!!


3番目の弟。
「コイツ、マンガみてーな顔してんなーHAHAHA★」(嘲笑)
や、笑うべきは顔ではなく、絵じゃ・・・?


お義母さん
私らは大爆笑でしたが、
ご本人さんは、ピクリとも笑ってくださいませんでした(恐怖)


やー、なかなかここまで描ける人はいないわー。すごいわー、と感心していたのですが、
上には上がいました。(2分15秒あたり)

確かに幼児番組でコレは放送事故・・・!!!
しょうこおねえさん、好きだなー(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
私は今メキシコ人のフリオと付き合ってます。笑
そして妊娠3か月目に突入しました。
アメリカで出産することになるのですが
今から色々不安です・・。
にしてもメキシコで出産されたなんて凄いですね!
尊敬しちゃいます。 :)

ロブさん さんのコメント...

匿名さん>
はじめまして!
匿名さんもフリオさんとお付き合いされているとのこと、笑ってしまいました(笑)
メキシコ人って、同じ名前の人多いですよね。
私の義弟の名前はホルヘで、その息子(甥っ子)もホルヘという・・・
混乱しないの!?と思ってしまいます。しないらしいです(笑)

現在、妊娠中とのこと。おめでとうございます!!
アメリカで出産されるんですね。
出産後はとても大変なので、できるだけサポートしてくれる人が周りにいてくれるといいですね。
何より、産後1~2ヶ月は体が「全く」動かないと思った方がよいです。
本当に文字通り、家事は無理です(断言)。

ご家族がアメリカに来れるなら、それが一番だと思うのですが・・・海外だと、なかなか難しいですよね。
でも産まれてしまえば、最初は戸惑いますが、とてもカワイイですよ^^
無事に出産できるといいですね!

匿名 さんのコメント...

>とくさん改めロブさん

ありがとうございます!
日本から家族に来てもらおうと勝手に思ってます。 
やはり側に母がいてくれるだけで心強いと思うので♪ 
フリオとの赤ちゃんのために(笑)頑張ります :)

ロブさん さんのコメント...

匿名さん>
その方がいいですよ!絶対いい!もう是非来てもらってください!
「ちょっと海外生活体験してみない・・・?フフフ」などと誤魔化して!(笑)

妊娠中は、自分が思っている以上にストレスがたまりやすいですし、体力的にも辛いですから、できるだけリラックスして過ごしてくださいね。
赤ちゃんのためと思って、何でも手伝ってもらう、何もしない、のが一番です^^

元気なお子さんが産まれてくるといいですねvv