2011年1月14日金曜日

・・・多。

ここ2日間ほど、突然体調を崩し、ずっと寝込んだまま、39度の発熱と解熱剤・パラセタモールとの戦いが続いていましたが、最終的にはパラセタモールが勝利しました。イェイ。
現在は平熱に戻ってます~。

チチも張って、触るだけでも痛かったので、軽い乳腺炎だったのかなぁと。
気をつけないといかんですなー。

昨夜はようやく起きられたので、何か口に入れないとと、ふらふらしながらキッチンへ行ったら、お義母さんとおばあちゃんはもちろんのこと、
お義兄さんと3番目の義弟、末の義弟にハトコの高校生(男子)、1歳半の甥っ子と7歳の姪っ子、計8名のスペイン語がひっきりなしに飛び交っていまして・・・(+テレビとパソコン動画からも聞こえてくるんだお!)

病み上がりには少し煩い落ち着かなかったので、食事は諦めて、早々に離れに戻って横になりました☆


いま欲しいもの=リラックスできるキッチン(切に)

0 件のコメント: