ホテルの朝食は和食バイキング形式でしたが、
パパ→和食朝食なんて絶対食べない。せめてパン。卵は「よく焼き」以外、絶対無理。温泉卵なんてありえない。
息子→見慣れない広い空間で、知らない人たちに囲まれると、ひとっっクチも食べずただひたすら食器類をひっくり返しに回るので、絶対無理。
なので;、私ひとり早起きして朝食会場でバイキングをかきこむと、子どもらが起きる前に車でコンビニへむかい、部屋で食べられるように3人分の朝食を買ってきました。
帰ってくると、フロントから人が。
「朝食まだの方みえませんか」と言われたので事情を説明したら、「部屋まで持っていきましたのに」とのこと。
残ってる分だけでも持って行きましょうか、と言われましたが、まだ息子は偏食がなおらないのと、パパが食べられそうなものはなかったので、残念ながら丁重にお断りしました。本当残念でした・・・
「これ、嫁さんもADHDだったら、なにも出来ないモン同士でどうなるんだろうねー」なんてダンナはのんきに笑ってましたが、いっそ全員ADHDの方が、ゴミとモノが混在してても、モノなくなっても、チェックアウト大幅に遅れても気にならないから、逆に楽な気がします。
「じゃあお前も気にしなきゃいいのに!」AHAHA!ってダンナ笑ってるけど、そういうことじゃないと思うんだ。
チェックアウトする頃からすでに「キッズプレイス!キッズプレイス!」と子どもらはヒマをもて余していたので、疲れていましたが、帰りに寄ってきましたよ、アンパンマンミュージアム。
らぶ。焼きそばパンまん。
モニュメント並んでるだけで、
テンション上がりまくりです。
迷路入ったり、
遊具で遊んだり、
ボール遊びしたり、
(すでにどこにいるかわからない)
有名なパンたちも買いました。
子どもたちは大喜びです。
1個300円の甲斐がありました。
ボ・・・ボッタクリ・・・!
これだったら、保育士さんが面倒みてくれるイオンのモーリーファンタジーの方がいいと思うノ。
でももう5歳・3歳と、どちらも年齢的にアンパンマンは卒業しかけているので、よい思い出にはなったかも?
そんなこんなで、家に帰ってきたのは夕方3時半。
疲れた・・・帰ってからは、ベッドにへばりついてました・・・。
夕食準備してくれてありがとう、ダンナ。
もうちょっと、しばらくは体力回復に時間がかかりそうですorz
0 件のコメント:
コメントを投稿