2013年9月1日日曜日

首の皮一枚つながった

おコンバンワー。

なんとかクレカやらパート収入やらで食いつないできましたが、いよいよカードの限度額が迫り、水道代も電気代もガス代も、振込に切り替えてしらばっくれ、あー、今月末家賃払うべきか否か・・・半額払って大家さんに待ってもらうべきか・・・次の子ども手当までなんとか食いつなげばやれそうだけど、カードの毎月払い分どうしよう・・・と頭を抱えていた矢先、立て続けに問い合わせがあり、秋から新しく何人か生徒さんが入ることになりました。
既存の生徒さん分の収入と、私のパート収入とを合わせて、やっと初期投資分を返済していけそうです。

よかった・・・!ほんとなんとか乗り越えた・・・!

夫と結婚してからというもの、カナダ→メキシコ→日本と、常に綱渡り&ギリギリ生活ばっかだったけど、今回もなんとか!やっていけそう!

これで投資分が完済できたら、経済面はひとまずクリアでしょうか。
その頃もまだ日本の景気が大丈夫だったらだけど!
今夜は久々にピザ&酒盛りです。
旨いわー生きてるわーよかったー!‼‼(^O^)/

0 件のコメント: