2017年4月16日日曜日

新学期の忙しさ

ご無沙汰です!
し、新学期が忙しくて・・・ほんと、気づいたら1日終わってる、って感じです。なんなんだもう。忙しすぎるぞ、コノヤロー。

書類も山ほどあるし、ディに預けてるので弁当もいるし、はーっ、給食が始まる来週から、ちょっとは時間が出きるか、なぁ・・・。

就活もボチボチ始めてます。面接2件行って、2件とも採用のお返事頂きましたが、よくよく聞いたら就労条件が少し違ってたり、就業場所の環境が悪かったりしたので、どちらもお断りしました。
求人情報サギかよ。ハローワークから来てんのにぃぃ!

今すぐ飢えるわけではないので、ボチボチ、ちゃんと働けるところを見極めながら決めたいと思います。

春ですね。
名古屋の桜は、すでに散りかけています・・・


ちなみに8月のモブサイ名古屋、申込みしました!大手さんと合同サークルです(白目)
「お前、ダレ?」って感じなんですけど・・・;

そして9月発行のアンソロジーにも寄稿することになりまして・・・。
「ロブさん書かないなら、私も描かないからっ!」って大手さんに迫られたら、俺みたいなミジンコでも「書かねば・・・」ってなるジャン?(震)

もう寄稿メンバー見てたら、すでにパンツ脱いで裸足で逃げ出したいぐらいの豪華メンバーで、ほんとマジで「やる?」「やるやるー♪」なんて気軽に返事するんじゃなかったなって・・・(半目)なんであそこに俺の名前並んでんの・・・ほんと、恐怖しかない・・・

そんな風にガタブルしながら、原稿にも追われる日々です。
どっちも落とせないよ!ほんと落とせない、よ・・・!!!

0 件のコメント: